励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



テイクアウトのチラシ寿司

弘明寺の寿司いなせです

以前食べたマグロの握りはネタが正方形に

大きくてビックリしましたので

こちらのチラシはどんな感じなのか

楽しみです

この紺の紙をまっすぐに見ながらワクワクです


image:98059


以=い
奈=な
世=せ

店舗では、この表記でしたが

こちらの紙は読みやすい平仮名なんですね

さあ、紙をめくって進みましょう


美しい具が透けて見えます
image:98060



バッカーーーンした写真です
image:98061



久しぶりに花デンブを見ました

ピンクでキレイです

シラスも入っているのですね、珍しい



角度を変えて写してみました
image:98065



食べはじめましたが

美味しくてノンストップ

無我夢中だったので

真ん中の海老を食べた記憶がなく

シッポだけが容器のフタに置いてありました

無念



ごちそうさまでした


おわりに



昔、母とお買い物にいった時の事

売り場に花デンブが置いてあったんです


私『うわ~!懐かしい花デンブだぁぁ!』

母『よくお弁当に入れてあげたね』

私『うん!キレイだったよね』

母『買っていこか?』

私『いいよ。それ大嫌いなんだ』

母『え......。』


花デンブの悲しい思ひ出でした



ではまた!


励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村