励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


待ち合わせがあるし

でもめちゃめちゃお腹すいたから

少しの時間で何か食わないとぶっ倒れそう


いつもならゆっくりランチタイムと決め込むけど

仕方がないわね

このお店にしてあげる

サササッッッッ

(派手な服装の女豹が駆け込んだ先は

富士そばであった)


image:97663




迷っている時間はない

無難な天ぷらそばを券売機で購入

チケットを握りしめカウンターへ

image:97664



早くきてちょうだい

あたしの一分は普通の人の一時間に値するの


え??睡眠時間??普通に8時間よ

計算するんじゃないわよ例えなんだから


image:97665


さぁきたわよ天ぷらそば

時間がないからやっつけちゃうわ


image:97668


image:97666


ズルズル音をたてて食べてやったわよ

日本だけみたいじゃない

そうゆうの

これも文化なのよ絶やしちゃダメ


え??周りの視線??

気にならないわよ

だってあたしを誰だと思ってるの

いつも注目されている

女豹よ


それじゃあたし忙しいからここで



(相変わらずの女豹であった)




[女豹シリーズ]



励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村