励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




小田原の早川にある干物で有名なお店

前田商店の前田のひもの

にやって参りました

image:92228



こちらは旅館やホテルの朝食で出される

アジの干物などを扱っているお店なのですが

製造途中でキズモノになってしまった干物を

何枚かセットにして

格安で売っているコーナーがあるのです

さあ!早速見てみましょう!


image:92197


お目当てのキズモノアジの干物は既に売り切れ

おうちで食べる用だったので

あーん残念です

もう午後だしね当然売り切れです


こちらのアジは小さい程

身がホクホクで脂がのっているんです



image:92196


正面のショーケースに入った

正規の商品である干物は

一枚一枚梱包されているので

おみやげとして買うにはもってこいです

さてとどうしましょ

せっかく来たので

お徳用大アジとカマスを購入いたしました


image:92230


おうちに帰ってからカマスを焼いてみました

身もガッツリ食べられてご飯にピッタリ




またきまーす!

ごちそうさまでした


励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村