小田急 狛江にやって参りました

あまり外食店がありませんので

決まった所でごはんを済ませるのですが




ここ!

デデーンっっ!大庄水産!


image:77744






前回、会社の人とランチして

お裾分けしてもらった

いかフライ定食が忘れられず

きちゃいました




image:77746



にぎやかな雰囲気でいいでしょ


image:77747





さてと

いかフライ定食を頼みますか!

image:77745






すみませーん!

いかフライ定食!





板前さんが

あ!売り切れでーす!



ぇええええー!!!

と声がでちゃいました




まさかの売り切れ





わかりました

とりあえず代わりを頼みましょう



カキとアジフライ定食


image:77751



ああ

これも美味しいんだけど


image:77753





来週

またリベンジで

きますんで

納品大量にお願いします!



励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村